2010年11月26日金曜日

ウッジ日本文化週間

かなり久々のブログです。



11月16日から21日まで、去年もありましたが、私が住んでいる市で、日本文化の紹介イベントがありました。

去年お世話になった人たちも見えて、とても楽しいひと時でした。

私がいっている大学の学生も、去年よりもたくさん来てくれました。

今年は、日本人の先生が三人もいるので、学生も興味がわいたのかもしれません。

今年、私は作文の教科を担当しているので、感想を書かせたところ、来年もぜひ行きたい、と書いてくれた学生もいて、『まあ、かわいい、プラス5点❤』みたいなかんじです。

0 件のコメント:

コメントを投稿