2011年5月31日火曜日

町のイベント


夏が近くなってくると、町の繁華街で色々なイベントが催されるようになります。
これは、二週間くらい前のものですが、大きなショッピングセンターの中で、ポーランドの森についての紹介と、地ビール祭りをやっていました。

地ビール祭り、と聞いて、うずうずして、行ってきました。いつもスーパーで見るブランドじゃないビールがたくさん出ていました。
で、思ったこと。
こちらでは、ビールはやっぱり、ジュースと同じようなものなんですね。

ジュースが入っているわけではないんだけど、甘かったり、褐色のものや金色のもの、黒いもの、色々なものがあって、おもしろかったです。
残念ながら、四種類しか飲めませんでした。
あ~、もっと飲んでみたかったな~  (^0^)/U*U\(^0^)
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿