2011年5月16日月曜日

ヤナ・パウロ二世



四月最後の土曜日に、近くの植物園の桜祭りのイベントに行こうとして、出くわしました。

ポーランドの偉人の一人である、ヤナ・パウロ二世が、聖人になったことは、ニュースでやっていましたが、どうやらその式典が、ポーランドのあちこちであったようです。

トラムが突然通行止めで走っていなかったので、私が走ってトラムが通る通りまで行く羽目になったのですが、あまり見ない光景だったので、思わず立ち止まって写真を撮りました。

それにしても、こういうイベント情報の入手が、相変わらずほとんどできないねぇ。。。 (^^;)
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿