2012年10月28日日曜日

ソスノビェツ 秋から冬


 今年の10月は穏やかに晴れている日と雨の日が
はっきり分かれていて、
晴れている日は、ポーランドらしい黄金の秋が楽しめました。






そして、金曜の夜から、冬到来。
夜半から雪が降り、一時雨になりましたが、
週末はすっかり雪景色になりました。

これはポーランド全土で降ったようです。


日曜には夏時間から元の時間に戻りました。
つまり、いま日本とは8時間差になりました。
これから、暗くて長い冬の始まりです。

でも、週末の連休(死者の日が木曜なので)は、
久しぶりにポーランドを旅行します。
楽しみです。
 知り合いの方から、その連休後に自転車を借りることになっているのだけれど、果たして乗れるのだろうか???
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿