2012年10月14日日曜日

町で見つけたなかなかのもの




 ここはどこでしょう?

まるで日本のどこかのトイレと思ってしまうくらい、きれいで広々としたトイレです。

残念ながら、ウォシュレットはありませんが ^^;

ソスノビェツ1の歯医者さんのトイレです。
というわけで、洗面台には無料の歯ブラシが置いてあります。
私はここで何をしたかというと、

ただのコーヒーを飲みに連れて行ってもらったんですね~ 
歯医者の待合室にコーヒー・・・

やっぱ、日本じゃ考えられんわ


この恐竜君は、宿舎の近くにある地理学部の看板選手
近くにバス停があって、『アカデミキ』という名前なんだけど、みんな『ディノザウルス』と呼んでいます。



これ!   すごいでしょう!!!


このおじいちゃんのなんだけど、車いすを改良(?)したもの

『日本じゃ見ない!』と言ったら、「ポーランドでもないよ」、だって アハハハ

ハンドルがペダルも兼ねてて、舵きるの、大変そう???

「こんなの、たいしたことないよ。中国にはリクシャ(リヤカーのこと)があって、そのほうがすごいよ。」と言われました。

でも、リヤカー、日本にもあるね ^^;
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿