2013年2月24日日曜日

ポーランドでスキー!!


後期が始まったところで、また近くスキー場に連れて行ってもらいました。


Bielko-biala の Szczrk という所です。

ここは、Katowice から 車で1時間半くらいで行けます。

近いので、週末は混むということで、半日滑るようにしようということで行きました。

ここはコースが11あり、長さもまあまああるので、半日滑るには十分です。

ただし、ひとつ、私にとって、大きな問題がありました。

このスキー場、リフトはすべて T バーリフトなんです。 ひぇぇぇぇ
元々、Tバーは苦手なのに(乗るのが下手でよく落ちるんです ^^;)、
足元凸凹のリフトだったので、スキー場にいる間ずうっと滑っているのと同じ感じ。

足が全然休まらないんです。
で、案の定、いつもコースは一気降り。。。

9時から1時まで一度も腰を下ろすことなく、常に足が緊張したまま。。。

ものすごくいいトレーニングになってしまいした、アハハハ

4時ごろ帰宅して、耐え切れずに夕寝をしてしまいました。
今もふくらはぎがパンパンです・・・

次はチェアリフトがあるスキー場に行きたいな~
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿