2013年2月24日日曜日

冬休み

 大学の前期試験が1月最終週からでしたが、この期は試験がなかったので、プータ君の顔を見にまた帰国しちゃいました。

前回床屋に連れて行ったのが去年の9月だったので、もしゃもしゃをまた床屋に連れて行き、さっぱりさせました。

でも、2月に毛を刈られるのはちょっとかわいそうだったかも。。。

 ~>゜)~~~みたいにとぐろを巻いて寝てましたもん ^^;






2月に日本にいたので、4シーズンぶりに市民大会に出たり、久しぶりの人たちと一緒にスキーをしたりして、とても楽しかったです。


写真の後ろに実は富士山が見えていたのですが、わかりませんね。
つくづく人間の目はすごいな、と思います。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿