2013年5月9日木曜日


 友だちが子供たちに乗馬を教えています。


そこに連れて行ってもらいました。


この子はポーランド版ポニーです。

とても人懐こくって、そばに寄るとすぐ近づいてきてくれました。


恐る恐るその鼻に触って、発見!!

やわらか~い、 ムフフフ 


嫌がらないのをいいことに触りまくってしまいました。


 春になったので、冬毛が抜けている、ということで、ものすごい脱毛。

さすがに鼻がむずむずして、ちょっと勘弁・・・



他にも山羊や羊がいて、メーメー鳴いています。

どっちもメーメーで違いが判りませんでした。

でも、この子は寂しいのか、人が行くと泣き止み、いなくなると、また
めーめー


下の奴はおっさんくさかった




雷雨でも全く気にせず乗馬に出発。


私は雷が怖くて、最初はついていったけど、次からは辞退・・・

ほんとに、皆さん、強いです



 
 




この猫は、主が出かけている間、まったりとお休み


雷がなければ、また行きたい





Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿