2013年6月14日金曜日

生まれて初めてのヘビメタコンサート

今期の授業が先週終わり、友達親子が大の音楽好きというので、コンサートに連れて行ってもらいました。


会場は、ごらんのとおり、椅子がありません。
要らないんですね、みんな頭振り回して踊っているから  ^^;



開始前に会場内のバーでビールを一杯。
人によっては、前座の時はここで飲んでいて、本命の時に見に行くようです。
なかなかいいシステムですよね。


全部で三つのバンドの演奏でしたが、なんせ、全部ヘビメタなので、音が。。。
残念ですが、私には、全部同じ曲に聞こえてくる・・・

違いがさっぱり分からん (汗)


友だちが耳栓を持って行ったほうがいいという意味がよくわかりました。
でも、耳栓を持っていないので、ティッシュを詰めました。
少しは役に立つみたい。


この日のメインは、Amon Amarth というノルウェーのバンドで、世界的に人気があるみたいで、去年か一昨年に日本にも来ていたようです。

まー、日本にいたら、絶対にありえないことを経験させてもらって、やれ、ありがたや、です。\(^0^)/

でも、笑えるのが、友達に、ヘビメタなので、黒い服を着て来い、と言われたんですが、春夏物で黒い服なんか持ってないですよ~

とにかく、黒っぽい暗い色、と思って揃えたら、ぜーんぶこげ茶になっちゃった。。。
ポーランドのいいとこは、周りの人のことを気にしないこと。だから、堂々と着ていきましたが、日本だったら、ヒンシュクもんだろうねぇ、アハハ
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿