2011年4月1日金曜日

うれしい誕生日

毎年のことですが、自分の誕生日はすっかり忘れていました。いつもは、年をとりたくないから、気にしないのだけれど、今年は、震災のことで、すっかり忘れ去っていました。 でも、学生から、『先生、あなたは、誕生日ですから、これをさしあげます。』と言われて、プレゼントをもらいました。予想外のことだったので、びっくりしましたが、すごく嬉しかったです。 でも、心底うれしかったのは、そう言って学生が、ポーランドの誕生日にうたう歌を歌ってくれたことです。(変な日本語?) きっとfacebookに登録してある誕生日から、気づいてくれたのだろうけれど、とにかく、嬉しい、の一言でした。 歌を歌ってくれた子たちは、後期は、+5点かな?  \(^0^)/ 本当に、ありがとう !!!

0 件のコメント:

コメントを投稿