2012年9月29日土曜日

出発前のひと仕事

 永らくご無沙汰していました。4年目のブログ再開です?

去年、パソコンがウィルス感染して、それ以来、ブログの調子が悪くてあきらめていましたが、夏にパソコンも変わり、今年は何とかなるかもしれない。


去年同様、いろいろな友達と会うことができて、うれしかったです。

 来年も会いましょうね~ (^0^)/


この写真、なんだかわかります?


マイタケの菌床です。


実は山で一度天然ものが取れたんだけど、ほんとに一度だけなので、出ないなら、出してみましょう、ということになりました。




仲間に手伝ってもらって、山に埋めてきました。
来年が楽しみ ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿