2012年9月29日土曜日

街の様子




 ソスノビェツは、はっきり言って、田舎です。


今までいたウッジが、いかに都会だったか、実感しました。

でも、今日、郊外のショッピングパークに連れて行ってもらって、きれいで新しかったので、少しホッとしました。

たぶん、ここに通うことになりそう・・・  :)

写真は、中央駅前です。この像は、ここ出身の有名な歌手だそうです。

授業はまだなので、来週はカトヴィッツェも含めて、街の探索をしてみるつもり。

でも、ひとつだけ不可解なことが。
ここでも相変わらず、わんこは野放しに●○をしてるんだけど、見当たらない。。。
どうして??? すぐに分解するわけじゃないだろうのに。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿