2012年9月29日土曜日

新居紹介 ^^





 だーっ、やっぱり写真のレイアウトがうまくいかないよ~ とほほほ

とにかく、これが、新しく移ったソスノビェツというところの大学の寮(ホテルと言われているけど)なんです。

かなり出世しましたよ。

1人部屋にバス・キッチン、寝室にリビングがついていて、テレビもあります! ! !

でも、テレビはポーランド語だけなので、見てるとやっぱり眠くなっちゃうのよねー
ただ一つ、飽きずに見ていられるのは、F-1中継かしらね。

本やら着物やら、あわせて180kgも送り込んだけど、しっかり収まり切りました。

実際の授業は10月の2週目からになりました。
さて、どうなることやら・・・
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿