2009年9月23日水曜日

出発直前にバタバタして、すっかりご無沙汰してしまいました。
現地に到着してから、早くも3週間も過ぎてしまいました。
いろんな事がありすぎて、毎日毎日があっという間に過ぎて行き、結果、まったく何も記録していませんでした。
テーマに分けて、徐々に思い出しながら、書いていきたいと思います。

ちなみに、今日は、赴任先の担当スケジュールが決まりました。
最初の話と違い、金、土、日がフルスケジュールです。これは、ちょっと、はっきり言って誤算。
こちらの仲間と一緒に、日本文化紹介であちこち行けるのを楽しみにしていたのに、ざーんねん!!
でも、きれいな宿舎も提供してもらったし、やるときゃやんないとね、やっぱり。

だらだら書いていると長くなるので、今日はこれでおしまい。
おやすみなさーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿