2011年2月10日木曜日

セント・ミコワイの日



去年の話になりますが、クリスマスの前に、『サンタクロースの日』というのがあります。
この日は、たまたま私の作文の授業の日でした。
いつもは来ない学生も来て、なんと、全員出席だったのです!!!

びっくり (@_@;) どうして \(◎o◎)/!

授業に出ることが目的ではなく、みんなでプレゼント交換することが目的だったんです。
どおりで、普段来ない子もいたわけだ…

そんなわけで、学生に、『先生、もう授業、終わりにして』と言われ、20分も前に終了して、プレゼント交換会をしました。

ま、たまには、こんなのもいいですね。

それにしても、このクラスは、はっきり言って、学業はできない子が多いんだけど、クラスみんなが仲が良くて、これもありかな、と思います。

ちなみに、写真のサンタは、私が貰ったものです。みんな、ありがとう。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿