2011年2月21日月曜日

モンテローザ その3



今日はバレンタインデーです。
午前中がっつり滑ってから宿に戻ると、日本人が来ている、と聞いてきた?スキー場の人?がお獅子の人形を持ってきていました。
聞くと、ここは長野と姉妹都市だそうな。
みんなで楽しく歓談しました。
しばしの休憩の後、外に出てみると、バレンタインの風船がストックにつけられていました。
かわいいので、風船をつけたまま、滑ってきました。
一本のリフトが長いので、毎日、たくさん滑っていますが、コースがよく整備されていて、しかも、急斜面の後に中緩斜面が続くので、ちょっと休むことができ、止まらずに長い距離を楽しむことができます。
みんなも、日本と違うロングクルージングを楽しんでいました。
みんなうまくなった気がしていると思います。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿