2011年2月11日金曜日

サンアントンのおまけ チューリッヒ



チューリッヒ空港からサンアントンへ行ったので、帰りの飛行機の時間まで、3時間ぐらい、町を観光しました。

寒くなくて、よかったです。

ここは、スイスなので、ユーロではありません。
それがちょっと厄介でしたが、高すぎて何も買えないので、無駄遣いをしなくてすみました。

それにしても、サンドイッチが一つ700円くらいするのには、ちょっとびっくりです。
おいしかったけど、物価の高さを実感しました。

町で売っている焼き栗がおいしかったです。

チューリッヒの教会は、プロテスタントなんですね。
偶像が全くありません。
ちょっと行ったオーストリアには、カトリック教会がたくさんありますけど、処変われば、宗教も変わるんですね。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿