2011年2月11日金曜日

サンアントン 



今年もサンアントンへ行ってきました。

今年は暖冬の影響で、雪が少ないです。
おまけにピカピカのアイスバーン。
初日はどうなる事かと思いましたが、いつものようにスクールに入り、同じグループの人たちと、あちらこちらへ。

オフピステは、今回は駄目だな、とあきらめていましたが、雪崩のレーダーをつけさせられて、かまわずどこへでも。
深雪はなかったけれど、滑りやすいコブや、クラストした斜面を滑れて、とても満足。

ハンネスシュナイダーが住んでいた家がレストランになっていて、そこで食事をしました。
もう、彼に関係のある人がいるわけではないけれど、その当時のスキーなどが置いてあり、ちょっと感激。

それにしても、暖かいです。
まるで春スキーのようです。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿