2011年2月20日日曜日

モンテローザスキー!!!


去年、あまりにも楽しくて、今年はぜひみんなと滑りたい、と宣伝していたのに4人がのってくれました。
11日の夜にミラノの空港で落ち合って、ホテルで一泊。
今年は、ヨーロッパは暖冬で雪が少ないです。案の定、雪なんか全くない山道をどんどん上がって行きました。
お誘いした私は、内心ヒヤヒヤでした。
雪が全然なかったら、どうしよぉぉぉ…

でも、大丈夫でした ^^;
雪は、タンとありました。
おまけに宿はスキー場の中。

みんなは日本を出でから2日目にやっとゲレンデ到着、明日からのスキーに備えるべく、ワインで乾杯!!
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿