2011年2月21日月曜日

ちょっと観光



今日はスクールを午前中だけにして、午後は休憩も取らずに山一つ向こうの部落に観光に行きました。
今日は朝から雪で、前も見えない状態だったので、どうなることか、とちょっと心配でしたが、なんとか無事に行って来られました。
ちょっと休憩したカフェで、この地方の食べ物の「ミアッチャ」というものを食べました。皮が固いクレープみたいなもので、中にハムとチーズや、甘いジャムなどを挟んで食べるものです。毎日、朝晩の食事が多いので、昼はほとんど食べなくても平気です。

でも、午前中に新雪に突っ込んだり、コブを滑ったり、暴れまくった挙句、午後は10kmちょっとを一気下りしたので、さすがに、最後は膝がだめになってしまいました。
あと1日、膝が持つことを祈って、今日も早寝の毎日です。

それにしてもみんなよく寝るし、しかも寝つきのいいのにびっくりです。
疲れているのかしら…
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿