2011年2月10日木曜日

年末の帰国

おととしのクリスマスにすっかりホームシックになってしまったので、この年末年始は、日本に戻ってきました。クリスマス前に、ヨーロッパは寒波が来ていて、空港が閉鎖になったり、飛行機が飛ばなかったり、大変でした。
今まで、そういうのをテレビのニュースで見て、大変だねぇ、などと言っていたのに、まさか自分が当たるとは、思ってもいませんでした。
パリの空港で20時間位足止めを食らい、やっと帰ってきたら、荷物がロスト…
2010年は厄年だったのか、と思ってしまいましたね。
でも、日本でスキーして、友達に会って、ワンコとも遊べて、楽しいひと時でした。
今年も皆さん、よろしくお願いします。(って、いつ書いてるのかって話だけど)Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿